てぃーだブログ › J☆城西野球部☆ › うりひゃぁぁ~\(≧U≦)/

2012年01月14日

うりひゃぁぁ~\(≧U≦)/




おこんばんは流れ星



6年生+チビっちゃいs at 那覇地区スポ少大会

見事に3回戦進出ですぅキラキラ 

ヾ(≧∇≦*)/やったー 
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


3回戦 VS 宇栄原オリオールズさん

この1年間 宿敵として戦ってきた相手ですね

自信を持って立ち向かってねガッツポーズ

うりひゃぁぁ~\(≧U≦)/

GOびっくり 野球JOSEI野球 GOびっくり!!




そして・・・・・



うりひゃぁぁ~\(≧U≦)/


日中から「うりひゃぁぁ~!!」連発のアタクシ・・・(o^皿^)\ニパッ♪


新チーム若葉マーク やりましたっキラキラ 


南部交流大会 BEST 4に進出ですぅぅGOOD



キラキラ BEST 4キラキラ 

野球パークタウンさん(糸満)

野球大里シャークスさん(南部A)

野球上田クラブさん(豊見城)

野球城西(首里)


明日 準決勝戦 VS 上田クラブさん です


あしたも 「うりひゃぁぁ~!!」連発したいサイモン's Mamですピース

ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!

うりひゃぁぁ~\(≧U≦)/

GOびっくり 野球JOSEI野球 GOびっくり!!


本日 5年生のイケメン先生 お二方が

応援に駆けつけてくれましたラブハート

((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪ございました

朝から付き添ってくれたご家族のみなさま

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

明日も子どもたちと一緒に頑張りましょうガッツポーズ

うりひゃぁぁ~\(≧U≦)/



どうか・・・ 雨降りませんように・・・




はぁぁぶーん


眠んららん。。。がーん



Posted by サイモン’s Mam at 23:06│Comments(4)
この記事へのコメント
チバリヨ~~~~~~~~~~~~~。
Posted by 昇玉城 at 2012年01月14日 23:44
☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

昇玉城さん ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

応援 チバってきまっせぇ!!

6年生もチバリヨ~~~~~~~~~~~~~!!!

コメント ありがとさんねっ♪
Posted by サイモン’s Mam at 2012年01月15日 00:16
三回戦進出&ベスト4進出おめでとうございます~o(^o^)o

南部交流は弁ヶ岳は残念ながら負けてしまいましたが、首里地区代表としてぜひぜひ優勝してきてくださいね~(*≧∀≦*)
Posted by べんがまま at 2012年01月15日 10:10
☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

べんがままさん こんばんは

またお互いに首里地区大会から
頑張りましょうNe(≧▽≦)☆

コメント ありがとうございますぅ♪
Posted by サイモン’s Mam at 2012年01月15日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。