てぃーだブログ › J☆城西野球部☆ › 6年生スポ少大会

2012年01月20日

6年生スポ少大会



(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】


2年ぶり・・・?

風邪でダウンしてしもうたサイモン's Mamどえす汗


1日半ダル~て動けなくて・・・ガ-ン


「アタクシも一応・・

 人間だったんだぁ~」チョキ


おかげさまで 本日より 復活ゥ!!ガッツポーズ




さて 明日は6年生のスポ少大会キラキラ 

先週の日曜日に雨で中断となり

明日 9時から準々決勝 30分のサスペンデッドゲーム



最後まで心をひとつにして

ガンバルンダデェェ━━ヽ(*´∀`*)ゞ━━!!

6年生スポ少大会


GOびっくり 野球JOSEI野球 GOびっくり!!



Posted by サイモン’s Mam at 22:20│Comments(2)
この記事へのコメント
サイモン's Mamさん こんばんは

南部交流のチルダイと雨に濡れて、風邪までひいてしまいましたか〜
インフルエンザも流行っているようです予防しましょう♪
お疲れ様です
Posted by マッシー!! at 2012年01月21日 21:31
☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

マッシー!!さん こんばんは

チルダイ&風邪は完治しましたぁ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

コメント ありがとさんですぅ♪
Posted by サイモン’s Mam at 2012年01月22日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。