てぃーだブログ › J☆城西野球部☆ › 明日の予定☆

2012年02月18日

明日の予定☆



おはようございます


寒いっ! かなり寒いです。。


明日は 低学年首里地区準決勝戦があります


チビっちゃいs!!

エイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!

明日の予定☆

GOびっくり 野球JOSEI野球 GOびっくり!!




Posted by サイモン’s Mam at 10:29│Comments(4)
この記事へのコメント
今日は、準決勝ですねo(^▽^)決勝まで、コマを進めるように、頑張ってください(^O^)/
Posted by kiーri at 2012年02月19日 10:35
今日は、準決勝ですねo(^▽^)決勝まで、コマを進めるように、頑張ってください(^O^)/
Posted by kiーri at 2012年02月19日 10:35
今日は、準決勝ですねo(^▽^)決勝まで、コマを進めるように、頑張ってください(^O^)/
Posted by kiーri at 2012年02月19日 10:35
☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

kiーriさん こんばんは

低学年チーム がんばりましたYO!!!

コメント ありがとさんですぅ♪
Posted by サイモン’s Mam at 2012年02月20日 00:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。