てぃーだブログ › J☆城西野球部☆ › ☆⌒(*^▽゜)vありがとう

2012年03月04日

☆⌒(*^▽゜)vありがとう













監督・コーチ陣のみなさん

大声援を送ってくださったご家族のみなさん

6年生・チビっちゃいsのみなさん

ありがとうございましたハート


高学年チームのみんな

最後までよく頑張りましたキラキラ 


☆⌒(*^▽゜)vありがとう

【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o


ア~ンド


☆⌒ヾ(o´∀`ぁりがとぅ´∀`o)ノ⌒☆



今宵は ぐっすり眠れるかな・・・ピース







Posted by サイモン’s Mam at 17:48│Comments(10)
この記事へのコメント
県大会出場おめでとうございます!!   きょうは、天気もよくて、いいコンディションで試合できましたか?  6年みたいに、県大会もいい結果を残せるように、がんばってください!!!県大会出場おめでとう!!                      
Posted by きりな at 2012年03月04日 21:20
☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

きりなちゃん ありがと\(≧U≦)/

天気にも恵まれて・・
めっちゃ いいコンディションで
試合ができたよ(*>U<*)

県大会でもひとつづつ
結果を残せるように頑張るので

応援よろしくNe ((ゝ∇・**))ゞ
Posted by サイモン’s Mam at 2012年03月04日 21:54
オメデトーーーー!!
やりましたね~~。

城岳のぶんまでがんばってね♪

城西☆ファイティン^^
Posted by あーやぁ★ at 2012年03月05日 12:02
おめでと~!!!
さすが城西(^^)/
そ~ですよね!ひとつづつ・・・頑張って~

すばらしい報告待ってま~す!!
がんばれ~J!!
Posted by gakoおばちゃん at 2012年03月05日 12:55
コメントしまーす!

県大会!

出場・・・・・・やったー!!

ハケンもとりたいよー(汗)

やっぱ、心の中の応援が、届いたのかなぁ?

まぁ、いい結果残せて、めっちゃいい感じですね!


これからもJ野球部  ファイト!!

最後に一つ・・・・・

サイモン’s Mamさんは、コメントを書いてくれた人、一人ずつにコメント返すので、すごいと思います!

私もブログ、やってるんですが、なかなかできないと思います!

みるりⓒのブログだよって打つと出ると思うので、ぜひ今度見てみてくださいね!
Posted by みるりⓒ at 2012年03月05日 20:49
☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

あーやぁ★さん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

城岳Bさん 残念だったんだねぇ。。(>ω<、)

どんどん大きくなっている
あつき君と次に会うのが・・

正直・・・恐怖よぉ~ん(;¬∀¬)ハハハ…

でも・・ 楽しみっ(≧▽≦)☆

コメント ありがとさんですぅ♪




☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

gakoさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

必死こいて頑張りましたよ(^-^)/

せっかく掴んだ県大会出場のキップを
無駄にしないよう ひとつひとつ
頑張ってくれると思います。。

いや・・・頑張るしかない!!さぁ(☆∀☆)

コメント ありがとさんですぅ♪




☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

みるりⓒちゃん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

あとひとつ・・ 

あとひとつ勝ったらハケンとれるから!
応援しててよぉ~ん。+゚(*ノ∀`*)。+゚

みるりⓒちゃんの心の中の応援が
しっかり聞こえてる・・はずよ(o^皿^)\ニパッ♪


それと・・・

みるりⓒちゃんを含めて本当にたくさんの人が
ブログを見てくれて・・
それだけでもとてもありがたいのに

いつもコメントを書いてくれて(ノ_・、)

みなさんのほうがスゴいと思うよ!

ほんと~にホントに(^人^)感謝♪

みるりⓒちゃんのブログにも
今度 遊びに行くねぇヾ(*≧∇≦)〃

コメント ありがと♪
Posted by サイモン’s Mam at 2012年03月05日 23:06
こんばんは~(^o^)
いまコメント入力中にコメント頂いてびっくり(;>_<;)ありがとうございました♪

ベスト4に首里地区2チームなんて凄い~!!!

是非ぜひ決勝戦でお会いしたいと思います♪
Posted by べんがまま at 2012年03月05日 23:39
☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

べんがままさん おはようございます

同郷同士・・やっぱ気が合うなぁ・・・(o^皿^)\ニパッ♪

南部交流で悔しい思いをした分
すい魂でお互いに(*´ -`)(´- `*)頑張ろうね

コメント ありがとさんですぅ♪
Posted by サイモン’s Mam at 2012年03月06日 07:43
城西ナインの皆さん 県大会出場おめでとうございます。

去年に引き続き激戦区を勝ち上がってくる力は”凄い”の一言です。

いいなぁ~・・・楽しそうだなぁ~

やっぱ学童はいいですね。
Posted by いつまでも野球少年 at 2012年03月06日 14:15
☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

いつまでも野球少年さん
有言実行!ヾ(≧∇≦*)/やったー
(って・・アタクシじゃないか(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・

次はGMさんのおっしゃるように
決勝戦で!!ねっ   でぃ (o^皿^)\ニパッ♪

いよいよ高校も春季大会が始まりますね
合間にでもかわいい小学生に
『活』入れしてあげてぇ~(^-^)/

コメント ありがとさんですぅ♪
Posted by サイモン’s Mam at 2012年03月06日 20:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。