てぃーだブログ › J☆城西野球部☆ › 那覇ブロック1・2回戦

2012年03月07日

那覇ブロック1・2回戦



ヾ(o・v・o)ぉ(o・v・o)は(o・v・o)ノ~ょ♪


気にしていなかった・・・というか・・・・・ヒミツ

気がつくのが・・・遅かった・・・・・みたいなガ-ン



いつの間にか アクセス数が10万件突破しておりましたびっくり!


みなさんハートハート
(o^❑^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う




さて 先週末の模様です☆☆


野球1回戦 VS 松川ライオンズさん

攻撃編


守備編
那覇ブロック1・2回戦
那覇ブロック1・2回戦
那覇ブロック1・2回戦
那覇ブロック1・2回戦
那覇ブロック1・2回戦
那覇ブロック1・2回戦
那覇ブロック1・2回戦

攻守ともチョーいい感じでGOOD
Mr.晴れ男 サイコーでしたねOKキラキラ 


野球2回戦 VS 小禄金城スワローズさん



3回表につかまってしまったサイモンがーん汗

心臓がでてきそうな口元を2度ほど押さえながら

祈る思いで (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルのアタクシ・・・・・


しかし 見事な投手リレーでピカピカ

後半 よくぞ切り替えてくれましたうわーん

立ち直ってくれましたニコニコ

Mr.晴れ男よ・・ アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪




絶対にびっくり何が何でもびっくり!!

県大会の出場権を獲得しよう!!!と ひとつになったチーム


サイコーのプレゼントですプレゼントキラキラ 




でも・・

ゴールじゃないからねぇベー

これからだからねぇピース



はいっ!! 頑張っていこ~~~!!!
那覇ブロック1・2回戦






Posted by サイモン’s Mam at 08:41│Comments(6)
この記事へのコメント
----------------------

◆サイモン’s Mamさん お疲れさまです。

Macの腕章ゲットおめでとうございます。
いいなぁ~ いいなぁ~

県大会でも活躍を期待してまっせ!

----------------------
Posted by 宜保Wings at 2012年03月07日 09:05
サイモン’s Mam さん こんにちは!

心臓が2度も飛び出そうなくらい緊迫したゲームだったのですね?
そのゲームでの経験がこれからの県大会でも生きてくると思いますので、県大会でも頑張って下さいね。
Posted by 翁長人翁長人 at 2012年03月07日 13:28
10万件突破おめでとうございます!                ぜひ、派遣もとってください!!!                 6年の試合は、何回か見に行ったことはありますが・・・    5年生の試合は、まだ1度も見たことないな~(ごめんね^^) 5年生のがんばっている所をみたいから~時間があるときは、試合見に行くので、サイモンのお母さん~~~試合があるときは、きりなが、いるかもしれないから、探してね~
Posted by きりな at 2012年03月07日 22:40
☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

宜保Wingsさん こんばんは

せっかくゲットしたMacの腕章
おカアのストラップにならないようにψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

頑張るのはこれからだぁぁぁ!!!

コメント ありがとさんですぅ♪




☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

翁長人さん こんばんは

緊迫もしておりましたが。。。

やはり愛息子が捕まると。。。。。(||゚Д゚)ヒィィィ!

金城Sさん 打線爆発開始でしたからぁ( ̄▽ ̄;)

これからもっと気を引き締めて
頑張って応援しま~っす

コメント ありがとさんですぅ♪




☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

きりなちゃん こんばんは

みなさんのサポートのおかげで
ブログも楽しく続けてるよんΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

6年生の背中を見て5年生もガンバっちょります

応援に来てくれるときわぁ
きりなから声かけて!

多分 アタクシ。。。
テンパってるしぃ(-д-)ア八八…。。。

コメント ありがとねぇ♪
Posted by サイモン’s Mam at 2012年03月07日 23:53
----------------------

◆サイモン’s Mamさん お疲れさまです。

<ご案内>
Wingsブログにて、沖縄県学童野球の歴代優勝チームを
紹介していますので、Wingsブログに遊びに来て下さい。

----------------------
Posted by 宜保Wings at 2012年03月08日 09:29
☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

宜保Wingsさん こんばんは

ものスゴい資料d(≧▽≦*d)

素晴らCぃ~!!

あやからせていただきます・・でぃ(о´∀`о)ノ ニタリ♪

コメント ありがとさんですぅ♪
Posted by サイモン’s Mam at 2012年03月08日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。