てぃーだブログ › J☆城西野球部☆ › 5月13日☆練習試合

2012年05月16日

5月13日☆練習試合

*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+゚

梅雨空が戻ってきている今週ですが・・・雨雨


週の真ん中 水曜日音符オレンジ

どんよりなお空に負けず

笑顔で乗り切りましょう~ヽ(*´v`*)ノ


13日(日) 石嶺小学校にて




石嶺ブレーブスさん・オール上間さん

練習試合 ありがとうございましたぁニコニコ



さて・・

うちのチビっちゃいs

砂まみれになったり 草まみれになったりと

野球以外のことでも忙しそうですが・・・ガ-ン


今回は こ~んなことしてました




ジャ~ンキョロキョロ
5月13日☆練習試合

ど~です? ど~思います? みなさん・・

アタクシは 目が点になりましたびっくり!

正直言って・・・

めちゃくちゃ感動しました サイコウヽ(o'∀`o)ノヤーン♪  と・・・


最近 だんだんと野球を・・野球の試合をやっている感じのチビっちゃいsニコニコ

その野球をするための『球場』の形状が

しっかりと頭に入っているんですねぇ(o-∀-o)ゥフフ


心身ともにビミョーではありますが

着実に確実に成長しているチビっちゃいsひよこ

がんばろぉねぇぇハート

5月13日☆練習試合



Posted by サイモン’s Mam at 08:31│Comments(5)
この記事へのコメント
サイモン’s Mam さん おはようございます!

凄い、「芸術は爆発だ!」ですね(笑)
こうやって野球も好きになっていくんでしょうね!?
Posted by 翁長人 at 2012年05月16日 09:36
☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

翁長人さん こんばんは

我がチームから

“岡本 二郎”がでるか・・

“JIRO Suzuki"がでるか・・

楽しみです(^O^☆♪

コメント ありがとさんですぅ♪
Posted by サイモン’s Mam at 2012年05月17日 00:04
サイモン’s Mam さん おはようございます

先日はお相手ありがとうございました!

Jさんのキビキビした行動、何度見ても
すばらしいですね!!試合内容も (*^_^*)

チビちゃん達もすばらし~さ~
アメあげればよかった(^o^)
Posted by gakoおばちゃん at 2012年05月18日 10:04
サイモン,s Mamさんこんばんは♪

城西さんのちびちゃん達素晴らしい☆*°

芸術家ですね~(*≧∀≦*)

うちのちび,s は釣竿!?を作って葉っぱをつったり…とうちは手に職タイプです(笑)

明日は首里地区開幕ですね♪お天気の予報で良かった~(*^^*)

日焼け予防をして撮影頑張りましょ~(⌒∇⌒)ノ""
Posted by べんがまま at 2012年05月18日 22:33
☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

アメおばちゃん。。。じゃなかった^^;
gakoさん こんばんみぃ!

youたちが帰ったあと
チビっちゃいsは 大雨の中
練習試合続行でしたよ!(◎_◎;)

また 機会があれば、ユタしくですぅ!

コメントありがとさんですぅ♪



☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

べんがままさん こんばんみぃ!

このご時世 手に職でっせぇ(^ ^)

この前 春の大会が終わったばかりなのに・・
もう 夏だぁ。。。(^_^;)

お互いに那覇ブロック目指して
頑張りましょ~~!

コメントありがとさんですぅ♪
Posted by サイモン’s Mam at 2012年05月19日 00:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。