てぃーだブログ › J☆城西野球部☆ › すごいぞっ!城西小OB!!

2012年05月21日

すごいぞっ!城西小OB!!

(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪


日本国内で金環日食が起きるのは

1987年9月23日の沖縄以来、約25年ぶり。

日本の広い範囲で起きるのは平安時代以来932年ぶりとのことです。


残念ながら・・・

那覇上空では・・・・・

すごいぞっ!城西小OB!!

すごいぞっ!城西小OB!!

部分日食でしたキョロキョロ


TVでは 各地からの中継リレーテレビ

すごいぞっ!城西小OB!!

すごいぞっ!城西小OB!!

次回は 2030年6月1日 北海道で見られるそうですシーサーオス





今朝の青空からはソーゾーができないほど

昨日は あの土砂降りの中・・

天気が回復する願いも込め グラウンドにて待機を

しておりましたが・・・


無性にも降り続く大雨雨雨ガ-ン

結局 大会は延期となりました汗



さて電球


話題は サッカーサッカーサッカーです


城西小サッカー部OBの富山 隆史くん

現 那覇西高校サッカー部

ちなみに・・・サイモンの姉が小学校時の同級生(⊃∀`* )エヘヘ♪


なんと! 


なんとですよ!!

U16日本代表メンバーに選出されたそうですキラキラ 


ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチくすだま



素晴らしい!!の一言では足りませんが・・・

日本代表メンバーって・・・ 素晴らしいなぁ・・・・・

ホント スゴすぎぃ~ハート



ワイルドじゃないぜぇ!

ワールドだぜぇぇ!!


那覇西高校サッカー部 ~Go For Win~

http://nahawestryukyu.ti-da.net/e3937079.html

みなさん! 応援よろしくです!!





Posted by サイモン’s Mam at 08:01│Comments(3)
この記事へのコメント
サイモン's Mam さん おはようございます。

晴れたり 降ったり 勝ってですね~ 梅雨

富山 隆史くん Jリーガーも夢ではありませんね~
是非、頑張って欲しいです。


サイモン's Mam さん カテゴリーを野球にも登録お願いします。
Posted by キッズのマッシー!! at 2012年05月24日 10:22
お久しぶりです(^_−)−☆
みなさん、野球頑張ってますね♪( ´θ`)ノ
ちびちゃん達の、芸術的なホームベース?(笑)感動です\(^o^)/
また、つくって見せてね(笑)
野球も頑張ってo(^▽^)o
Posted by きりな at 2012年05月24日 23:24
☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

マッシー‼さん こんばんは

「梅雨明けたぁ?」
って思わせるくらい 今週は
いい天気でしたねぇ(^ ^)

カテゴリー登録したら
マッシー‼さんからもれなく
プレゼントがもらえるって・・

ホント?(^O^☆♪

コメント ありがとさんですぅ♪


☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

きりなさん こんばんは

チビっちゃいs なかなかスゴいでしょう?(^_^;)

6年生もみんな元気に
頑張っとるでぇ(^ ^)

コメント ありがとさん♪
Posted by サイモン’s Mam at 2012年05月25日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。