てぃーだブログ › J☆城西野球部☆ › 2回戦

2012年05月27日

2回戦


城南フェニックスさんと対戦し

決勝進出を逃しました(;´Д`A




那覇ブロック出場決定チーム(3枠)

くすだま城南フェニックスさん

くすだま弁ケ岳ファイターズさん


来週の3位決定戦にてお会いしましょうバイバイ



Posted by サイモン’s Mam at 17:52│Comments(5)
この記事へのコメント
サイモン’s Mam さん おはようございます!

残り1枠、全員野球でブロック出場枠ゲット頑張って下さいね~!
豊見城から応援してますよ♪
Posted by 翁長人 at 2012年05月28日 10:19
お疲れ様です。

会場では、サイモン’s Mamさんに声を掛けることができて
よかったです、ありがとうございます!!

城西のユニホームは、いつも真っ白で眩しいです☆
那覇ブロック枠勝ち取ってくださいねー!!
応援してまーす!!
Posted by わおんのはは at 2012年05月28日 17:05
☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

翁長人さん こんばんは

只今 チルだい中のおカアです( ̄^ ̄)ゞ

子どもたちは 切り替えてるはず・・

最大級の応援 頑張りマッセェ(^O^☆♪

コメント ありがとさんですぅ♪



☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

わおんのははさん こんばんは

昨日は お声をかけていただき
ありがとうございましたぁ(^O^)/

某首里地区長のTさんが

「アルカイダ」とか「恐い」とか
言うてはりますが・・・

勇気ある行動に感謝です(^_−)−☆

今後ともよろしくねぇ~

コメント ありがとさんですぅ♪
Posted by サイモン’s Mam at 2012年05月28日 21:58
那覇の残り1枠気持ちで負けないで頑張れー★      
那覇は制覇して俺達ができなかった県制覇してくれ~
夢も持ち大きく羽ばたけ城西っ子
Posted by 城西40期OB at 2012年05月29日 21:03
☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

城西40期OBさん こんばんは

力強い応援 (人´∀`)アリガトー♪

きっと 後輩たちには 先輩の言葉が
しっかりと届いていると信じてます(^ ^)

とにかく 那覇ブロックに進まないことには
なにも始まらないからなぁ。。。

コメント ありがとさんですぅ♪
Posted by サイモン’s Mam at 2012年05月29日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。