てぃーだブログ › J☆城西野球部☆ › きれいでしたヾ(*≧∀≦)ノ゙

2012年06月01日

きれいでしたヾ(*≧∀≦)ノ゙


こんばんはおすまし



急に大粒の雨が降ったり・・・雨

かと思えば太陽がニッコリしたり・・・晴れ

今日一日 変な空模様でした


夕焼けは きれいでしたぁ .。゚+.ヽ| ゝ∀・*|ノ。+.゚

きれいでしたヾ(*≧∀≦)ノ゙

きれいでしたヾ(*≧∀≦)ノ゙
サイモン撮影


なんだか 明日はいい日になるような気がするぅチョキ





Posted by サイモン’s Mam at 22:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。