てぃーだブログ › J☆城西野球部☆ › ある晴れた日に・・

2012年06月28日

ある晴れた日に・・



拝啓 応援団長どの旗

現地専属レポーターより画像が届き・・・

また なにか 悪さしたぁ?」 と 心配で眠れませんでしたあかんべー

ある晴れた日に・・


背筋伸ばして 正座して・・・

応援の練習前の精神統一だったのねぇニコニコ

ある晴れた日に・・
ある晴れた日に・・
ある晴れた日に・・

チビ団長もラブ ありがとうハート
ある晴れた日に・・



Posted by サイモン’s Mam at 17:20│Comments(2)
この記事へのコメント
サイモン’s Mam さん こんにちは!

かわいい応援団ですね(^o^)アメあげたいさ~

正座・・・わざわざ堅いところで~
さすが J さん鍛え方がちがうさ~
野球も応援も全力投球!!がんばって~~
Posted by gakoおばちゃん at 2012年06月29日 15:37
gakoさん こんばんは

アタクシも初めて見た鍛え方!(◎_◎;)

身になってるといいけど・・(^-^)

コメント ありがとさんですぅ♪
Posted by サイモン’s Mam at 2012年06月30日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。