てぃーだブログ › J☆城西野球部☆ › o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪

2012年08月02日

o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪



(*^o^*) オ (*^O^*) ハ-♪


今朝 内村航平選手の世界一の笑顔に討ち向かれ(♡U♡)

目がハートになっているサイモン's MamどSラブ

(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆



さて・・・

子どもたちは本日 最終調整に励んでおりますニコニコ


この5ヶ月間 いろいろなハプニングとともに

苦しみながらも頑張ってきました


大会のみならず 練習試合でさえ勝利が遠のいていました。。 (v_v`)



しかし・・・


気持ちを切り替える努力を怠らず

次第にひとりひとり 笑顔が戻ってきてシーサーオス


久しぶりに ギラギラと目を輝かす子どもたちを見ました
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



筑後川旗第29回西日本学童軟式野球大会開幕
まで



あと 1日キラキラ キラキラ 

o(^-o)♪☆(o^-^)o~♪



「応援してくださっている皆さんに感動を与える野球をしよう!!」 by 監督


みんなで心をひとつにコレ!


頑張ろうねぇぇぇ エイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!


OBのみなさまや関係者のみなさまから激励のお言葉・沢山の差し入れを戴きました

この場を借りて お礼を申し上げます

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ございます





o(^-o)♪☆(o^-^)o~♪

o(^-o)♪☆(o^-^)o~♪



GOびっくり 野球JOSEI野球 GOびっくり!!



Posted by サイモン’s Mam at 08:46│Comments(4)
この記事へのコメント
サイモン’s Mam さん おはようございます

感動を与える野球!!すばらしいですね!
がんばってきてね(^^)/~
Posted by gakoおばちゃん at 2012年08月02日 09:37
香川県からは明日早朝に貸切バスにて久留米に向かいます。台風も大丈夫そうだし県派遣代表として立派に戦って欲しいと期待してます。孫達は高野山大会の疲れがあると思いますが、祖父心としては二年前以上の実績をあげて欲しいものです!!でも少年野球最後の九州遠征沢山思い出を作って成長して欲しいと応援します。貴チームも是非頑張って下さい。素晴らしい開会式でお会いしましょう。
Posted by 孫の応援団長 at 2012年08月02日 11:30
サイモン’s Mam さん こんばんは!

派遣大会では気負わず伸び伸びプレーで楽しんで欲しいものですね。
おのずと結果はついて来るとおもいますよ~!

チバリヨー 城西野球部!!
Posted by 翁長人翁長人 at 2012年08月02日 23:24
☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

gakoさん こんばんは

頑張ってくるねぇd(≧▽≦*d)

優勝したら アメくださいねぇ~  Dイ(´▽`*)アハハ

コメント ありがとさんですぅ♪




☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

孫の応援団長さま こんばんは

長距離バスの移動も大変でしょうが・・・

元気な他チームのみなさんに
お会いできることを楽しみにしております

コメント ありがとうございます♪




☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

翁長人さん こんばんは

子どもたちはやるべきことはやったと思います

あとは・・ゲームを楽しむだけ(*´∀`*)

【って思うのは。。親だけかなぁ(;¬∀¬)ハハハ…】

コメント ありがとさんですぅ♪
Posted by サイモン’s Mam at 2012年08月02日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。