てぃーだブログ › J☆城西野球部☆ › 到着(^ ^)

2012年08月03日

到着(^ ^)

飛行機 だいぶ揺れましたが・・・

無事に福岡空港に着きました飛行機


到着(^ ^)



全員 元気に久留米へ出発ぅ♪ニコニコ




Posted by サイモン’s Mam at 10:37│Comments(4)
この記事へのコメント
サイモン's Mamさん こんにちは

福岡ですか〜
頑張って
Posted by マッシー!! at 2012年08月03日 11:38
こんにちわ~(*^^*)

台風何事もなく出発できて良かったですね♪

沖縄パワー見せ付けてきてください!!

こちらは明日からの那覇市長杯頑張って来ますね♪
Posted by べんがまま at 2012年08月03日 12:05
無事到着おめでとう

色々お手数かけますが宜しくお願いします

ブログ更新たのしみにしてますよ
Posted by yori at 2012年08月03日 12:38
☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

マッシー!!さん
とうとう来ましたでぇ~(^ ^)

沖縄より 暑い・・ッス

コメント ありがとさんですぅ♪



☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

べんがままさん こんにちは

台風一過で 無事に到着(^ ^)

那覇市長杯 頑張って下さいね!

コメント ありがとさんですぅ♪





☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

yoriちゃん お昼ご飯も
たくさん食べて ちゃ~元気よ(*^^*)

写真もアップできるように
頑張るけんねぇ(^_−)−☆

コメント ありがとさん♪
Posted by サイモン’s Mamサイモン’s Mam at 2012年08月03日 14:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。