てぃーだブログ › J☆城西野球部☆ › ようこそ!甲子園!

2012年08月08日

ようこそ!甲子園!

着きましたぁ(^O^)

第94回 全国高校野球選手権大会開会式

ようこそ!甲子園!

ようこそ!甲子園!



Posted by サイモン’s Mam at 09:12│Comments(8)
この記事へのコメント
せんば~い(^o^)/
お疲れ様です

ブログ更新首をなが~くして待ってました

無事に船旅終えて甲子園入りおめでとう
Posted by yori at 2012年08月08日 10:48
素晴らしいご褒美に為りますね!!羨ましいです。何年か後に甲子園で再会出来たら言うことなしですが…香川は最後の公式戦の学童選手権!土曜日は今福岡で勝ち上がってる川東竜桜さんと準々決勝で対決ですが自信をつけた川東竜桜さんは強く為ってると思います。では楽しい夏休みの旅にして下さい。
Posted by 孫の応援団長 at 2012年08月08日 10:56
サイモン’s Mam さん こんにちは!

久留米から甲子園に来たんですか?

今日の新聞に
國吉美和さん(真和志高校)が写した
写真が掲載されていて
城西が写ってましたね~
Posted by キッズのマッシー!! at 2012年08月08日 15:13
☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

だからよ・・yoriちゃん

得意の事件続発にて
UPが遅くなちゃったさぁ(´ー`A;) アセアセ

今 空港に向かってます\(^o^)/

あとでね!

コメント ありがとさん♪
Posted by サイモン’s Mamサイモン’s Mam at 2012年08月08日 16:30
チーム城西、お疲れさま!

船からの写真がめっちゃきれい~
あ~さがオレも行きたかった!って言ってたよ。

この遠征、みんな本当に頑張ったね!
せんぱい、若いはずだけど・・ぶっ倒れないように^m^
Posted by にてつマ~マ~ at 2012年08月08日 18:43
☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

マッシー!!さん おはようございます

昨日の最終で帰ってきました(*^-^*)
甲子園から・・v(o^_^o)v ぶいっ

新聞の情報提供 ありがとう!

あとでチェックしますね

コメント ありがとさんですぅ♪
Posted by サイモン’s Mam at 2012年08月09日 09:32
☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

孫の応援団長さま おはようございます

沖縄より残暑お見舞い申し上げます。

昨夜 全員元気に無事に
那覇空港に到着しました。

今回は 我々6年生にとって
最後の県外遠征となりました。

大会もそうですが仲間と過ごした
6日間をいい思い出として刻んでもらえたら
本望です(^-^)/

手前どものブログにコメントを下さり
本当に感謝しております。

ありがとうございました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

これからもお孫さんの応援団長として
どうぞご自愛ください。

コメント ありがとうございました♪
Posted by サイモン’s Mam at 2012年08月09日 09:41
☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

にてつマ~マ~ ただいま!!!}(・∀・))))≡3

アタクシにはとてもやさしいにてつマ~マ~の
お陰で・・ 切り替えができて元気になったぜぃ!
【あっ! アタクシにも!か(■皿■) 二ヒヒ】

あ~さも一緒に今度は慰安の旅に
行こうさぁo(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪

若い?先輩は 子どもたちと父母と一緒に
残りの学童野球を楽しむけん!

今回もいろいろとホントにあざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪

コメント ありがとさ~んっ♪
Posted by サイモン’s Mam at 2012年08月09日 09:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。