てぃーだブログ › J☆城西野球部☆ › (^-^)ヽ ただぃま☆☆

2012年08月09日

(^-^)ヽ ただぃま☆☆



(○´∀`)ノオハーヨゥ!!ございます

今朝 「やっぱ沖縄は涼しいなぁニコニコ

と 窓を全開にし心地よさを感じたサイモン's Mamですゴーヤー


昨夜 最終便にて全員無事に到着しました音符オレンジ

(^-^)ヽ ただぃま☆☆



サイモンは 起きてすぐ甲子園中継を見ていますが・・テレビ

「昨日の今頃は そこにいたなんて・・・」

まだ 夢の続きをみているような・・(´▽`*)アハハ

(^-^)ヽ ただぃま☆☆

(^-^)ヽ ただぃま☆☆




今回の久留米派遣は 5泊6日と長い遠征となりましたが・・

6年生の父母を中心に低学年の父母のみなさんも本当に一所懸命に

子どもたちのお世話や身の回りのことを手伝ってくれました



試合には ベンチにお母さんが一人はいらないといけなかったのですが・・

「6年生のお母さんは 応援に専念してください!」

と 自らかってでてくれたS子ママさん

6年生の父母一同 本当に本当に(^人^)感謝♪の気持ちでいっぱいでしたうわーん

改めて・・ ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪


6年生のおトウちゃんsと一緒に ユニフォームを手洗いして

コインランドリーに通ってくれた低学年のパ~パ~sも

朝早くの散歩・練習から 夜のビールジョッキでのホスト役シーサーオスまで

お疲れ様でしたぁ ☆-(・ε・` サンキュ


そして そして!

アタクシは 今回でご一緒させていただいたのは3回目ですが・・・

4月よりこの遠征に向けて準備をしてくださった

リウボウ旅行サービスの添乗員Mさん赤かりゆしウェア

過密ながらのスケジュール調整 大変だったかと思いますが・・・

おかげさまでとてもとても楽しい派遣の旅となりました飛行機

父母一同 心より感謝しております 

(o^❑^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う




これから 写真を整理して 早めのUPパソコン

ぐゎんばりますチョキ


もうしばらくお待ちくださいねぇピース


取り急ぎ 帰宅おうちの報告とお礼ハートまで・・・


To be continued・・・



Posted by サイモン’s Mam at 10:53│Comments(6)
この記事へのコメント
サイモン’s Mamさん おかえりなさい!!

子供たちとの長い遠征、お疲れ様です。
甲子園も行ってきたなんて(*^_^*)すばらし~
すてきなご褒美だね!!
うちはアメで充分(-_-)

まだ夏はこれからだ!!試合会場でお会いしましょう!
Posted by gakoおばちゃん at 2012年08月09日 11:16
☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

gakoさん ただいまぁ!!

子どもたちと一緒にいる時間が
とても楽しかったッス(短かったけど。。)

甲子園の開会式・試合を見て
目をギラギラ輝かせていた彼ら\(@^V^@)/

6年後にアルプスの応援席で
叫んでいる自分たちを夢見て・・(o^皿^)\ニパッ♪

おトウ&おカアは 老体に鞭打って
がんばりました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

コメント ありがとさんですぅ♪
Posted by サイモン’s Mam at 2012年08月09日 11:27
素晴らしい遠征旅行、甲子園の開会式迄観戦して子供達には一生の思い出になると思います。次は城西さんの選手と孫が高校生で甲子園対戦出来たら小生は思い残す事無いと思ってます。頑張って練習しましょう!!城西さんの父兄の力、そして応援する方々の力は、甲子園でも強い沖縄県そのものと感じました。香川の方々も見習って欲しいものです……又ブログ楽しみに拝見させて頂きます。
Posted by 孫の応援団長 at 2012年08月09日 12:45
長旅 お疲れ様でした。
楽しい思い出が満載でしょうね~
Posted by キッズのマッシー!! at 2012年08月09日 16:38
改めてお帰り(^o^)/

引率して下さったjの 父母に感謝です(*^_^*)
本当にお疲れ様でした
先輩も応援しながらのブログ更新大変お疲れ様でした(^_^)v

また明日から朝練頑張ろ 長旅で成長した子供達の 活躍が楽しみです
Posted by yori at 2012年08月09日 19:26
☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

孫の応援団長さま こんばんは

部活動を通して 子どもたちは
楽しいこと・辛いことを体験し
成長していくことを心から願っている母です。

5・6年後にもしかしたら・・・

と胸を膨らませながらこれからも
楽しく、時には厳しくサポートしていきたいですね!

コメント ありがとうございます♪




☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

マッシー!!さん こんばんは

男の子は中学生になるとプイっと
おカアに背くらしいので・・(>ω<、)

『これでもか攻撃』でタックワ~ってました( ̄ー ̄)ニヤリ

楽しかったぁ!

コメント ありがとさんですぅ♪




☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

yoriちゃん ただいまっ!
って昨夜は言えずにとっとと帰って。。
ごめんちゃい(o*。_。)oペコッ

猫舌くんは 疲れとれたかな?

低学年のマ~マ~sがコップ洗いやベンチ入り等
いろいろと手伝ってくれたお陰で
アタクシたち6年生のマ~マ~sは
応援に集中できたし写真・ビデオの撮影もできたし・・

このチームワークは最強だったぜぇ(*^-^*)

蔵元杯の黒子は 任せてくれぃOK(*≧ω・)b

コメント ありがとさ~ん♪
Posted by サイモン’s Mam at 2012年08月09日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。