てぃーだブログ › J☆城西野球部☆ › つながる PART 2(*^-^*)

2012年08月14日

つながる PART 2(*^-^*)

+。;゜+。GοοDМοЯЙΙЙG。+゜;。+


昨日 お伝えした富山総文 写真部門の奨励賞の記事の下に・・・

もうひとつ うれしい記事を発見キョロキョロ

《見つけたのは・・サイモンの姉ですが・・・( ̄ー ̄)ニヤリ》


『小中学生ヒップホップダンス ”金メダル”』
つながる PART 2(*^-^*)
琉球新報 8月8日掲載


いつも 応援コメントを書いてくれるメンバーのきりなさん(松城中 城西小出身)

なんと 世界一キラキラ キラキラ 

「世界大会で ラスベガスに行くよ~」

までは 聞いていたのですが・・・


これまた スゴい! スゴすぎるぅ!!

(*゚▽゚)ノ★+☆【祝・世界一】☆+★ヾ(゚▽゚*)オメデトvv



向かって一番右端がきりなかな・・・はてな







Posted by サイモン’s Mam at 08:49│Comments(3)
この記事へのコメント
サイモンのお母さん(⌒▽⌒)
久しぶりです(^_−)−☆
世界一取りましたo(^▽^)o
まさか、ブログに書き込まれてるとはビックリです(笑)
これからも頑張ります\(^o^)/
Posted by きりな at 2012年08月14日 13:51
サイモン’s Mam さん、リンクありがとうございます。

チームも、ブログも本当に初心者なので、参考にさせて

いただきたく存じます。

ところで、写真はやっぱり載せたほうが良いですよね~。

6年生たちは残り半年を切るわけだし、記録に残るもの

を今後は乗せていきたいと思います。

では、今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by くわぃちょう at 2012年08月14日 19:01
☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

YO! きりな おかえりぃ

ア~ンド・・

オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!

これからの活躍も期待してるね(^ ^)

コメント ありがとさん♪


☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

くわぃちょうさん ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

アタクシは 逆で・・
元々 写真を撮るのが趣味で
サイモンが入部と同時に沢山パシャってました

・・・が 他の子どもたちにそれを
見せる機会がなく 「自分達だけで楽しんでもなぁ・・」

ってな訳で ブログにたどり着きましたYo(^ ^)

写真の管理も結構大変な作業ですが^^;

子どもたちの表情を最初に見た瞬間

「やめられまへんわぁ~」(o^皿^)\ニパッ♪

これからもよろしくお願いしますねぇ

コメント ありがとうございます♪
Posted by サイモン’s Mam at 2012年08月14日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。