てぃーだブログ › J☆城西野球部☆ › 旅立ち・・

2012年08月30日

旅立ち・・

オハヨーございます

昨日・一昨日と2日間泣き続けうわーん

今朝 起きて鏡を見て

「アンタ 誰?」

と自分に向かって問いかけた。。。

白雪姫になれないサイモン's MamどS (; ´_ゝ`) フッ


昨日 サイモン's姉が カナダへ旅立ちました飛行機
旅立ち・・

「高校生になったら 留学したい!」

と 強い意志を持ってて・・・

ついに 実現キラキラ 


沢山のお友達が泣きながら見送る中タラ~
旅立ち・・
旅立ち・・


この子はニコニコして

「じゃ! いってきます!!」 ってびっくり!

15年育ててきて こんなに強い子と

初めて知った母ですガ-ン


新しいことにチャレンジする人は

そこに向かっているから・・・

淋しいとか言ってられないのか・・・

わが子ながら『天晴れ』です旗


旅立ち・・
約1年。。。
残された者には 長く感じるよなぁ・・・サイモン汗


とりあえず 無事にホストファミリー宅に先ほど着いたようでおうち


Do your bestGOOD


ドウ~チュイムニ~(独り言)でしたおすまし




Posted by サイモン’s Mam at 08:51│Comments(4)
この記事へのコメント
サイモン’s Mam さん こんにちは!

お嬢さん 一人立ち カナダに行っちゃいましたか~
一緒に行けば良かったのに・・・・寂しいね!
海外生活での貴重な体験、今後の糧として 
大いに役立つ事でしょうね!

子離れ訓練と思って頑張って下さい。
Posted by キッズのマッシー!! at 2012年08月30日 09:57
サイモン’s Mam さん こんにちは!

おね~ちゃん!!留学ですか (>_<)
行かせた サイモン’s Mam さんは素晴らしいママさんですね!
gakoおばちゃんはムリ~
お嬢さん・・きっと飛行機で大泣きしたはずよ~

サイモンくんにベッタリできるさ~(*^_^*)
Posted by gakoおばちゃん at 2012年08月30日 10:23
☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

アタクシにとって子離れは・・
千年早いよ!
マッシー!!さん(;¬∀¬)ハハハ…

一人ぼっちの彼女は
もっと寂しい思いをしてるはずなので。。

おカアは笑顔で頑張るさぁ(o´□`)vニコッ

コメント ありがとさんですぅ♪
Posted by サイモン's Mam at 2012年08月30日 23:34
☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

gakoさ~ん
これ以上 サイモンにタックワ~てたら・・

相方にぶっ飛ばされるはず(;^д^)ヌハァ・・・・

今は便利な時代で
Skypeとやらのインターネット電話があり
早速登録して 今朝も彼女と話したんだけど・・

やはり・・ 相方に注意された

彼女のために 電話するな!とo(>_<)o

そりゃそ~だ 苦━'`,、'`,、(´Д`;)'`,、'`,、━笑

コメント ありがとさんですぅ♪
Posted by サイモン's Mam at 2012年08月30日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。