てぃーだブログ › J☆城西野球部☆ › 明日の予定☆

2012年09月21日

明日の予定☆


ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆


第9回 首里蔵元会杯 4年生以下大会


準決勝戦キラキラ 

港湾グラウンドA 9:00

曙マーリンズさん VS 城西


港湾グラウンドB 9:00

城岳中央ブレーブスさん VS 具志タイガースさん



決勝戦キラキラ キラキラ 

Aグラウンド勝者 VS Bグラウンド勝者



さあ! チビっちゃいs!!

いくぞぉぉぉ~パンチ!

明日の予定☆
明日の予定☆


GOびっくり 野球JOSEI野球 GOびっくり!!


明日の予定☆



Posted by サイモン’s Mam at 10:12│Comments(6)
この記事へのコメント
サイモン's Mamさん こんにちは(^^ゞ

がんばれ〜城西♪
Posted by マッシー!! at 2012年09月21日 13:30
☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

マッシー!!さん こんにちは

チビっちゃいsの元気いっぱいの
エキスを吸って・・・

若返ってきま~っす!(o^皿^)\ニパッ♪

コメント ありがとさんですぅ♪
Posted by サイモン's Mam at 2012年09月21日 13:53
サイモン's Mamさん、こんばんは!

ご無沙汰しております。

低々学年も頑張ってますね~

準決勝の相手は、かつて…ちょこっと教えてた子供達が地区予選で敗れた相手です。
なかなか、いいチームですよ!

どちらも全力で悔いのない試合を!!
Posted by 野球魂 at 2012年09月21日 20:10
☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

野球魂さん こんばんは

すでに先輩たちの記録を塗り替えてくれた
チビっちゃいs( ´ ▽ ` )ノ

明日も元気いっぱいに
ダイヤモンドを駆け抜けてくれることでしょう!

応援団も頑張ってきますねぇ(^^)

コメント ありがとうございます♪
Posted by サイモン’s Mam at 2012年09月21日 20:46
サイモン,s Mamさんベスト4進出おめでとうございます♪(*^^*)

ずっと首里に戻れていない優勝旗をもって帰ってきてくださいね~o(*⌒―⌒*)o

報告楽しみにしています!!
Posted by べんがまま at 2012年09月22日 02:51
☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

べんがままさん こんばんは

チビちゃいs・・頑張ったのですが・・・

来年 首里地区チーム
がんばりましょう!!

コメント ありがとさんですぅ♪
Posted by サイモン's Mam at 2012年09月22日 21:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。