てぃーだブログ › J☆城西野球部☆ › 振り返ってみよう! vol.1

2012年10月15日

振り返ってみよう! vol.1



+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


今日から 2学期が始まったようですねサクラ


秋休み期間中は 存分に練習ができなかった6年生。。。


土曜日 練習前に監督より2時間あまりのレクチャーにて

自分たちの考えを伝え

監督の熱い思いを聞き

目標をひとつに 思いもひとつになりましたキラキラ 


自分の姿をもう一度思い出して

那覇ブロックに向けて 努力あるのみコレ!


振り返ってみよう! vol.1
振り返ってみよう! vol.1
振り返ってみよう! vol.1
振り返ってみよう! vol.1
振り返ってみよう! vol.1
振り返ってみよう! vol.1
振り返ってみよう! vol.1
振り返ってみよう! vol.1
振り返ってみよう! vol.1
振り返ってみよう! vol.1
振り返ってみよう! vol.1
振り返ってみよう! vol.1
振り返ってみよう! vol.1
振り返ってみよう! vol.1


1点リードで迎えた最終回

1アウト満塁のピンチがーん汗がーん汗

こういう展開になってしまうと・・

これまでは あっさり逆転負けにて試合終了が多かった。。。


そして 2アウト満塁がーん汗

ピンチが続く中・・


集中が途切れず・・・


最後のバッターを・・・・・
振り返ってみよう! vol.1

サードゴロに打ち取りびっくり!
振り返ってみよう! vol.1
振り返ってみよう! vol.1
振り返ってみよう! vol.1

ファーストがボールをキャッチした瞬間ニコニコキラキラ 

ホントによく踏ん張ったGOOD




アナタたちは 絶対にロッキーズナインの悔しく悲しい気持ちを

無駄にしてはいけないよコレ!
振り返ってみよう! vol.1

彼の姿を忘れんといてな!!






To be continued... (^-^)/~~






Posted by サイモン’s Mam at 18:10│Comments(2)
この記事へのコメント
サイモン’s Mam さん おはようございます!

ロッキーズ君の姿、gakoおばちゃんも忘れないさ~
嬉しナミダ、悔しナミダ、どちらも感動ですね!!
さすが!ナイスショットです!

那覇ブロックであいましょう!!
Posted by gakoおばちゃん at 2012年10月16日 10:12
☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

WOW!! gakoちゃん!!(ちゃんって・・・)

まちかんTyのかいがあったわぁぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

完全復活の息子くんと
会えるの楽しみにしてるよ~ん!!

コメント ありがとぉぉぉ♪
Posted by サイモン's Mam at 2012年10月16日 11:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。