てぃーだブログ › J☆城西野球部☆ › (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

2012年11月02日

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)




沖縄尚学高校ナイン


キラキラ 九州大会 優勝キラキラ 


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!くすだま



Posted by サイモン’s Mam at 14:27│Comments(4)
この記事へのコメント
サイモン’s Mam さん こんにちは!!

だっからよ~すごいね~
うちのアンポンタンが沖尚いこうかな~
って簡単に言ってるさ~家からは近いけど
頑張っているお兄さん達をみて刺激になってくれると
いいけどね~(^_^;)
Posted by gakoおばちゃん at 2012年11月02日 14:51
☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

gakoさん ハロー♪

学校は近い方がいいからね(*^_^*)
いいんぢゃん?

来春のセンバツが楽しみだわぁ!

コメント ありがとさん♪
Posted by サイモン’s Mam at 2012年11月02日 15:20
サイモン’s Mamさん残念ながら現地リポートじゃないですよ!!
Posted by 暇人 at 2012年11月02日 23:04
☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

暇人さん!

あまりにもスコアが早かったので・・

てっきり ちゃんぽんでも食べてるのかと
思いましたぁ(*^_^*)

来春が楽しみですわぁ!

コメント ありがとさんですぅ♪
Posted by サイモン’s Mam at 2012年11月02日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。