てぃーだブログ › J☆城西野球部☆ › 準決勝戦

2012年11月29日

準決勝戦


(o´Д`)ノHELLO♪


準決勝 VS 弁ケ岳ファイターズさん


準決勝戦
準決勝戦
準決勝戦
準決勝戦


これまで 散々やられてきたので。。。

「勝ちにいく!」 の気合充分だと思っていました


エラーでの失点のあと・・がーん (サイモンのねガ-ン汗

みんな好い守りしてたな

準決勝戦
準決勝戦
準決勝戦


準決勝戦
準決勝戦


準決勝戦
準決勝戦
準決勝戦


準決勝戦
準決勝戦
準決勝戦


準決勝戦
準決勝戦


準決勝戦
準決勝戦
準決勝戦
準決勝戦
準決勝戦




我がチームのモットーは・・・

「応援している皆さんに感動を与える試合をすること」

監督がよく言うてます


正直に言います

このゲームは つまらんかったタラ~


はい・・ 爆弾発言です爆弾

頑張ってるアナタたちに向かっていう言う言葉ではありません。。


攻撃中のみなさんを見てのアタクシの感想です

準決勝戦
準決勝戦
準決勝戦
準決勝戦
準決勝戦
準決勝戦
準決勝戦
準決勝戦
準決勝戦
準決勝戦
準決勝戦


勘違いしないで!!

負けたこと=つまらない ではない


あとで聞いたら・・・

残塁数は うちの方が多かったらしい・・ね


みんなでピンチをしのぐチーム力は ステキだわGOOD


しかし・・・

チャンスは ほとんど自分たちでつぶしてしまってるぶーん


首里地区大会が終わり

監督と再度目標を確認し ミーティングにも時間を割いてもらったね


指導者陣は アナタたちの目標に向かって頑張っている姿を見て

一所懸命にサポートしてくれています


親だってそう

我が子が仲間と一緒に励んでいる姿を応援したくて

激励したくて毎週のようにグラウンドに足を運んでいます


アナタたちが 目標に向かって 頑張っているから


もっと 勝ちたいという欲パンチ!

決めてやる!という自信パンチ!

6年生全員でがむしゃらにいこうパンチ!パンチ!


先日4場所ぶりに優勝した白鳳のインタビューで

「場所中は 決して負ける気がしなかった!」

と言ってましたが・・・

「これだ!!電球」と思いましたニコニコ



県大会まで あと23日



1回戦の気合

2回戦の粘りを思い出してぇ電球


自分たちでつかんだ県大会のキップキラキラ 

たまたまでも偶然でもないんだよ



公式戦は あと5戦

このメンバーで 5試合中 何回楽しんでゲームができるかは

アナタたち次第です


それまでに 何度か練習試合を組んでもらっているかと思いますが

「負ける気がしない!!」

強い気持ちでまずは臨んでみましょう


今さら?  ちがうよ!

今からだよ!!ピース


何でもそうだけど・・・

全力を出さずに悔いを残すくらいなら最初からやらないほうがいい

あの時 ああすればよかった。。の『あの時』は

戻っては来ません

でも 全てを出し切った後は 悔いは残らないはず




冒頭で不適切な発言があったかと思います・・・

ごめんちゃい(o*。_。)oペコッ


サイモンと同じくらいみんなのこと大好きだからラブ

ぶっちゃけてみました (*・∀-)b



がんばろう!!なチョキ





Posted by サイモン’s Mam at 04:54│Comments(6)
この記事へのコメント
サイモン’s Mamさん おはようございます。

県大会では、応援団がカチャーシーするぐらい
ワクワク感動するプレーを期待します。

城西歌劇団 ファイト! カメラマンもファイト!
Posted by 元キッズのマッシー!! at 2012年11月29日 08:49
サイモン’s Mamさん おはようございます!!

ど~したの~??きびしいお言葉(>_<)
しかし・・同じ野球小僧のカ~ちゃんとして同感です!!
県大会にむけてチビたたいて頑張らしてね~

がんばれ~JOSEI!!
がんばれ~サイモン’s Mamさん!!
Posted by gakoおばちゃん at 2012年11月29日 10:45
☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

マッシー‼さん こんばんは

宝塚狙いのマ~マ~s
吉本仕込みのチビ団長

助演賞なみの応援団は
スタンバイO.K.ッス (○゚∀゚)ガハッ∵∴

あとは・・
主人公のヤツらのガッツだぜ(^^)

コメント ありがとさんですぅ♪
Posted by サイモン’s Mam at 2012年11月29日 23:47
☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

gakoさん こんばんは

チョッチ キツい?・・って思ったけど
最後の最後まで負けん気で
頑張って欲しいさぁねぇ(^_−)−☆

おカアも一緒に闘ってる事を
息子たちはどう感じてるか・・?

って シリアスになりすぎたけど(^^;;

見守ってあげたいだけ!なのさ(^ ^)

コメント ありがとさんですぅ♪
Posted by サイモン’s Mam at 2012年11月29日 23:55
お疲れ様です!!

県大会出場決定おめでとうございます☆
サイモン’s Mamさんの熱い思いが伝わってきます!!
野球は、チーム力ですもんね、応援団も含めて!!
がんばれーみんながんばれー!!

ロッキーズは、合宿をしてチーム力、1UPです◎
Posted by わおんのはは at 2012年11月30日 09:15
☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

わおんのははさん オハヨーさん

子どもたちと一緒に
最後まで全力で闘うぞぉ!

ロッキーズさんの新チームも
楽しみだねd(・∀<)

頑張っていこう!!

コメント ありがとさんですぅ♪
Posted by サイモン’s Mam at 2012年11月30日 09:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。