てぃーだブログ › J☆城西野球部☆ › 元旦だよ!全員集合!!

2013年01月04日

元旦だよ!全員集合!!



(*´∀`)ノオッス♪


あっという間のお正月三が日でした鏡餅


今年もたくさんの先輩方やご家族のみなさんとともに

スタートした我がチームキラキラ 


応援団の餅つきからニコニコ

元旦だよ!全員集合!!
トップバッターはチビ団長ひよこ

元旦だよ!全員集合!!
もうすぐ応援団からプレーヤーになるRin太ピース

元旦だよ!全員集合!!
元旦だよ!全員集合!!
チアガールズの二人ラブ


元旦だよ!全員集合!!




新チームVS6年生チーム
元旦だよ!全員集合!!
元旦だよ!全員集合!!

THE OBs
元旦だよ!全員集合!!
元旦だよ!全員集合!!

甲子園ボーイズの大城兄弟も帰郷赤ハイビスカス
元旦だよ!全員集合!!


今年もみなさんのご健勝とご活躍をお祈り申し上げますびっくり!!
元旦だよ!全員集合!!





Posted by サイモン’s Mam at 12:53│Comments(2)
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます♪

餅つき楽しそう~です♪♪

お正月休みはenjoyできましたか~!?


本年も首里地区みんなの健康と活躍を!!

弁ヶ岳&べんがままを今年も宜しくお願い致します☆
Posted by べんがまま at 2013年01月06日 17:29
☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆

べんがままさん
あけまして(ノ)’ω`(ヾ) おめでとうございます

あと3ヶ月弱ですが…
首里地区を盛り上げながら
6年生と一緒に楽しみます(≧∇≦)

城西野球部ともども
今年もよろしくです(*^_^*)

コメント ありがとさんですぅ♪
Posted by サイモン’s Mam at 2013年01月06日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。